第1回つくばりんりんロードウォーク大会


2017年大会HPはこちら、ページ作成の都合上誠に勝手ながら移転させていだきます。よろしくお願いいたします。


皆様のご協力を頂きまして無事に終了出来ました。ここに改めてお礼をいたします。
大会申込者は119名、大会参加者102名、完歩者79名でした。
大会で撮影した写真の掲載は終了いたしました。
完歩者一覧が完成致しましたので掲載いたします↓
完歩者一覧


大会の目的

  
「つくばりんりんロードウォーク大会」は100キロを24時間で歩く大会です。100キロ歩くことは、自分の限界への挑戦です。
また、歩けることで周りへの「感謝」の気持ち、歩き切った時の「感激」、共に歩いた仲間との「感激・感動」を共有することで、
自身の成長のきっかけにすることを目的とします。
決して時間を競う競技会ではありません、その為時間の計測は致しません。ただし、途中関門は設定します。
また、本大会を通じて、つくばりんりんロードの地域活性化に貢献したいと考えています。

なお今回の大会は2014年まで開催されていたつくば100キロウォークとは関係がありません。
また、タイム計測はいたしませんのでご了承ください(途中関門は設定します)。
 
お知らせ


詳細については左記の各ページをご覧いただくかお問い合わせください。
お問い合わせ先

21436sukaisan@gmail.com


運営:つくばりんりんロードウォーク実行委員会
後援:桜川市・桜川市教育委員会・土浦市・土浦市教育委員会・つくば市・つくば市教育委員会

inserted by FC2 system